こんにちは。ヨミタクなる子です(・∀・)

 冬は温泉に入りたくなりますよね。

 今回は,そんな願いを自宅で叶えてくれるものをお試しさせていただきました~。

 『無添加ミネラル入浴液 ミネラルニューヨーク』
image1tyuy
 このミネラルニューヨーク,自宅のお風呂に入れる事で美人の湯,美肌の湯と呼ばれるアルカリ性単純温泉気分を簡単に味わえるミネラル入浴液ということでとても気になり応募しました(・∀・)
image1tyuii
 自宅のお風呂で気軽に温泉気分を味わえるなんて最高ですね♪

 さっそく使ってみました。30mlで1回分です。よく見ると,キャップにしっかりメモリが入っていて,しかもキャップにはちょこんと突起があるのでとても使いやすかったです。
image1[1952]
 出してみると,透明の液体。
image24567
 透明の液体なので入れても特に何も変化はないです。
image1[1954]
 が,湯船に浸かっていると,いつもよりが出ている気がしました(・∀・)

  お風呂から上がった後は,体の中からしっかり温まっていて,しかもそれがいつもよりずーっと続いていてびっくりでした!

 そして肌もつるつるスベスベです♪とても効果を感じられました。

 また,【無添加】なので,肌が敏感な私も安心して使い続けられる商品だなと思いました。
image2dfghh
 思った以上に体を温まり汗もしっかり出ますので,代謝アップも期待できます。

 痩せやすい体に導いてくれそう♪

 おうちのお風呂が贅沢な温泉に早変わり★オススメの商品です(・∀・)
image1tyuy


 詳しくはこちらからどうぞ★ →無添加ミネラル入浴液 ニューヨークミネラル