セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中
こんにちは。ヨミタクなる子です(・∀・)

今回,『NMF モイスチャライザーP』(美容液)のサンプルでお試しをさせていただきましたのでご紹介します♪

敏感肌は、肌に嬉しいことにも敏感な、正直肌。敏感肌が喜ぶケアを始めませんか?

NMFモイスチャライザーP

こちら,天然保湿因子を補う美容液です。
image1[2456]

image2[2457]

低刺激な使い心地なので,敏感肌や乾燥肌でお悩みの方にオススメだそうです★

敏感肌で乾燥肌の私は安心して使用できそうです(・∀・)

天然保湿因子であるアミノ酸を高濃度で配合しており,水分をきちんと角質層に保ち,お肌のバリア機能の底上げをすることができます。

セラミドも4種類配合し,バリア機能をサポート。

さらに抗酸化成分のアスタキサンチンも配合しているので,紫外線が増える季節のお肌のケアにオススメ♪

防腐剤無添加です。

★感想★

さっそく使ってみました。
image1[2458]

手に出してみると,赤?(オレンジ?)の液でビックリ★
image2[2459]

image1[2464]

少しとろみがあります。無香料です。

つけてみると,肌にスーッとなじみ,べたつく感じもなく,サラリとしたテクスチャ―。
image2[2465]

しっとりと肌を潤してくれるので乾燥肌の私にはとても良いです。

お値段は,NMFモイスチャライザーP(150ml):5,724円(税込)

敏感肌,乾燥肌の方にオススメです♪



お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア


お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア