今回,ハリウッド化粧品さんのキャンペーンに当選させていただき, AUSEバランサーR をいただきました★.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ハリウッド化粧品って高級化粧品というイメージのブランド★
image2[9357]

さっそく試してみました♪

こちら,ハリウッド化粧品独自のSBM美容理論に基づいて開発された,高保湿美容液なんだそう♪

衰えた肌になじみやすいリッチタイプということで,エイジングケアをしっかり行っていこうと思っている私にはとても良い美容液♪
image2[9355]

肌をじっくりうるおすとともに,次に使うスキンケアアイテムの浸透を助けてくれます。

また軽いマッサージによって血流,リンパのめぐりを促し,ハリのあるいきいきとした素肌へ導きます。

年齢を重ねていく肌にはとても強い味方になってくれそう(・∀・)
image1[9358]

普段のスキンケアの前にこちらの美容液を使用します。

手に取ると,とろみのある透明な美容液。

優しい香りで癒されます♡

伸びも良く,ベタつきもなくしっかりと肌になじみ,私の乾燥肌もばっちり保湿してしっとり肌に仕上げてくれました。

スーッと肌に浸透するのでとても良いです♪

つけ終わった後は肌が柔らかくなった気がします。

少量でもしっかり効果がある気がします★

AUSEシリーズのライン使いをしたら,さらに綺麗な肌になれそうな気がしました♪

お値段は,AUSEバランサーR:8,000円(税抜) ということで,ちょっとお高めですが,約100回分使用できるということで,コスパは良いかもしれません。
image1[9356]

年齢肌・乾燥肌の人には特におすすめです★(・∀・)


詳しくはこちらからどうぞ→ AUSE バランサーR

image1[9358]