こんにちは。ヨミタクなる子です(・∀・)つ


今回,ナチュラムーン オーガニックコットン おりもの専用シートをお試しさせていただきましたのでご紹介します★
image2[13203]

こちら,肌に触れるトップシートに未漂白、無着色オーガニックコットンを100%使用したおりもの専用シートです。

image1[13202]

肌が弱くてかぶれやすい私もこちらのシートでは全くそんな心配もなく,付け心地もふわふわなので良かったです。

オーガニックコットンということで,お肌にとても優しいですね♪
image1[13204]

ちょっとお値段はするのですが,日常の快適さをお求めの方はぜひ一度使ってみて下さい♪

使い心地を実感できると思います★


オススメです★

詳しくはこちらからどうぞ★→ナチュラムーンオーガニックコットンおりもの専用シート