こんにちは。ヨミタクなる子です(・∀・)つ


今回,  『Lala Vie』(ララヴィ)クレンジングバームを使ってみましたのでご紹介します★

(株式会社アンズコーポレーションさんのモニターに参加中★)

こちら,植物由来の美容オイルをたっぷりと含み,お肌の上でバターのようにとろけながらメイクを落とすW洗顔不要のバーム状クレンジング★

お肌の摩擦を防ぎうるおいを守りながら,毛穴やキメに入った汚れや不要な角質を取り去って,明るく澄んだお肌へ導いてくれます★


なんだかとってもお肌によさそうな,クレンジングですね♪

私はバーム状のクレンジングはあまり使ったことがないのでとても楽しみです★

ということでさっそく使ってみました★

可愛らしい巾着袋に入っています♪旅行に行くときも持っていくのに便利そう♪
image1[13333]

開けると,とても重厚感、高級感のある容器に見えます。かっこいい♪
image1[13339]

専用のシリコン製のスパチュラもついていて,しかもこのスパチュラ,なんとマグネットになっていて,二の上にペタッと収納できちゃいます♪
image1[13335]

これならなくす心配もないしとても良いですね♪

バームは乳白色のような感じのクリーム。見た目はちょっと固そうな感じに見えますが,スパチュラでとってビックリ!
image2[13336]

とってもなめらかで柔らかい!

本当にバターのような感触です♪
image1[13337]

お肌につけてのマッサージもとてもなめらかで気持ちが良い♪

ぬれた手でバームを乳化させた後,ぬるま湯でしっかりと洗い流します。
image2[13338]

洗い上りもしっとりとしていて,よごれもしっかりと落としてくれました♪

とても良い感じ♪

バーム状のクレンジングがこんなに使いやすいなんてビックリしました!

私のお気に入りは,なんといっても香り★

気持ちほぐれるリラックスハーブの香りで,本当に癒されます♪

おしゃれな香り~♪

おすすめです♪
image1[13339]


詳しくはこちらからどうぞ★
ララヴィオンラインストア


ララヴィ公式インスタグラム






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ