こんにちは。ヨミタクなる子です(・∀・)つ


今回,グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリームを使ってみましたのでご紹介します★
image1[13354]

こちら,しわ改善 高機能オールインワンジェルということで,化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム・ネッククリームと1品7役の効果があるとのこと!

しわがだんだんと気になる年齢になってきたのでしわ改善はありがたい♪

時短にもなるし,ずぼらな私にはとっても嬉しいクリームです♪

ということで,さっそく使ってみました★

容器がとってもおしゃれで高級感があって良いですね♪
image2[13355]

柔らかなテクスチャーで,伸びもよくスーッとお肌になじんでくれます♪
image1[13351]

マッサージもしやすいなと思いました★
image2[13352]

また香りも良く,使っていると香りでも癒されます♪
image1[13353]

心地よいリラックスフローラルの香りだそうです★

目元や・口元など,気になるところにはちょっと多めに塗ると良い感じな気がしました♪

お肌にハリが出てきてしわ改善にも役立ちそうな気がします★

オールインワンで使いやすいし,とてもおすすめです★
image1[13354]